2007*2*11
カレンダーへ

今日はドライブ。。。
お天気はいいし、気分は最高〜。。。
しかし、なぜか僕の後ろにエディ君。。。
エディママがお仕事で行けないので、エディ家と一台で行くらしい。。。
最初ボス達はどうかな?と、僕達の様子を見ていたけれど、全然。。。
お陰でこう言うツーショット写真が撮れた(エディパパ撮影)。
エディ君は、前の座席に飛び込んでくることも無く、おりこうさん。
これが逆だと大変だろうとボスは言っていたが、僕もそう思う(爆)。
現に、二人車に残された時僕は、車の中を彼方此方飛び回った(^_^;)
その間もエディ君は後ろで動かず。。。
運転席から、エディ君の乗っているところまでバタバタとしていた僕。。。
そんな僕の事をエディ君は呆れていたかもしれない。
まずはドッグフードをそのお店で作っていると言うペットショップへ↑→
ボスやブーママはお買い物に忙しかったが。。。
僕達は沢山の人に囲まれ、お店の人にはオヤツを一杯貰った。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
次に前から行こうと言っていた、ドッグラン&ドッグカフェ↓
僕はお店が少々狭かったので、御主人とブーパパとブーちゃんとで牡蠣の買出し。
戻ってきてからも、僕は御主人と田んぼの散策に行った。
ボスは僕と御主人の居ない間に、美味しいサンドイッチを食べたらしい。
ここのサンドイッチやピザトーストは美味しかったそうだ。
←↓その後、エディ家へ。
エディママもお仕事から戻って、ボス達はキムチ鍋。。。
僕達はブーママご飯。。。

御主人達は今日も沢山お酒を飲み、お腹一杯焼き(レンジチン)牡蠣も食べた。
しかし、晩御飯を作っていたボスは一つも食べられなかったらしい。。。
後で、御主人はボスを筆頭に、ママ達に冷たい視線を浴びていた(爆)。