2007*2*14
カレンダーへ

今日はバレンタインデー。
ボスは洋菓子やさんをまわり、動物病院に行った。
毎年、僕のお誕生日直後と言う事もあって、一年間お世話になった先生へ御挨拶。
今年はお気に入りのケーキ屋さんの生チョコだったらしい。
「今日は玲雄君は?」と看護婦さんに尋ねられたボスは、「車に乗ってます」と。
「どうしておいてきたんですか?」と看護婦さん。「いえ、今日は元気なので(笑)」。
ボスは、こんな妙な会話(爆)をしたらしい。確かに、病気でもないのに普通は病院には行かないだろう(^_^;)
先生と看護婦さんが、「せっかく車に乗っているなら、体重でも」と、おっしゃってくださったそうで、
閉院時間5分前、最後の患者さんも帰られたので、お言葉に甘えて量って頂いた。
ちなみに21.1kg、前回21.2kg、程よいところで安定。
暫くはオヤツも減らされずにすみそう^m^

ボスから御主人にはリクエストのケーキ。
いつものお店にはチョコケーキしかなかったらしく、今回は↓。
こちらはチョコは上に振りかけてあるだけなので、僕もちょっとはお裾分けしてもらえそう。
だって、僕も男の子、恐らく世界中でボスに一番愛されているのは僕!と信じている。
と、すれば、お裾分けどころか、これは僕のケーキかもしれない^m^
ところが今日は御主人はお仕事で、帰宅が遅く、なかなかケーキは出てこない。
御主人の帰宅した時には、お母さんはもう寝ていたので、僕はほんの一口しかもらえなかった(>_<)