2007*8+14
カレンダーへ

昨日、ご主人の甥っ子のT君が、バイクに乗って遠路はるばるやってきた。
この暑い中、若さの成せる技、と、ボスは言うが、確かに元気。
今朝も志賀島の朝日を見に行こうと4:30起き。
僕は早朝散歩ができるので大歓迎!
朝日も、刻々と流れていく雲も、本当に奇麗だとボスは言っていた。

7:00前に家に戻って朝ご飯を済ませると、ご主人とT君はなにやらPCの前で相談。
これから日田を回り、阿蘇を一周してから、別府に行きたいらしい。。。
ご主人と最短コースを検討し、9:00前にはバイクに乗って、帰っていった。
ちなみに、今回の彼の日程は↓
大阪(フェリー)→別府→宮崎→福岡→日田→阿蘇→別府→大阪(フェリー)
確か、10日の夜に大阪からフェリーに乗り、11日朝九州到着。
今日の夕方には、フェリーに乗っているので、かなりの強行軍。
僕とT君は、会うのは二度目。。。
でも一度目は、車のゲージ越しにチラリと会っただけなので、初対面みたいなものだ。
ご主人は勿論、ボスも彼が可愛いらしく、あれこれと世話を焼く。
皆があまり、T君、T君と言うので、ちょっと危機感を感じた僕。。。
彼に「僕の方がお兄ちゃんだよ」と、アピール。
彼の膝を抱えて、優位行動を取ろうとして叱られた(T_T)

でも、夜のお散歩も、朝のドライブ&お散歩も、彼は僕と一緒に走ってくれた(*^^)v
僕が駆け出すと、ご主人もボスも「ノー」と言うけれど、彼は違った。
リードを持って、僕の走りについて走ってくれる。
若者とのお散歩は楽しいかも。。。^m^

本当はわんこ苦手だった彼。。。
それでも帰る頃には「また来るから、覚えててな〜」と僕の頭を撫でくれた(^.^)。
我が家を出て数時間。。。阿蘇からこんな写真を送ってくれた↓。。。こう言うところがボスは可愛くてしょうがないらしい。。。