2008*7*6     2008ダイアリーTopへ
今朝からご主人出張。。。で、またしても退屈な週末。
先週はボスと二人して週末居なかったしぃ〜。。。
なんだか寂しいし、つまんない。。。
ところが、夕方聞きなれた車の音^m^ご主人不在の我が家にエディ家がお迎えに来てくれた。
Kさん宅へ着くとほどなくブーちゃん達や空家が登場。
皆の顔も見られたし、K家のご主人やブーママ、空パパは沢山美味しいものをくれた(*^^)v。
前はボスが部屋から出ただけでピーピー言っていた僕だけれど、最近ではボスの心配をよそに、ボスが忙しそうにしていても、大丈夫。
ちゃっかり優しいよそ様のパパママにかまって貰って結構幸せな時間かも。。。
ボスも美味しいものを頂きながら、お喋りに興じ、楽しそうだった。
本日のボス達の晩御飯は↓
アナゴご飯・鯖寿司・ゴーヤチャンプル・ゴーヤの煮びたし・ヘチマの味噌煮・海老と温野菜のサラダ・クジラのベーコン・韮たまソーセージ
ボスは食べるヘチマと、焼き鯖のお寿司は初めて見たと言っていた。
色んな人が作ると、料理の勉強にもなるらしい。。。
本日ご主人不在家庭の我が家だったけれど、お友達のお陰で楽しい週末に。皆様お世話になりました<m(__)m>
↓今日も、ブーママがおいしいご飯を持参してくれた。