2008*3*1〜2
昨日から、ボスは旅行バッグなどを出してきて、なんだか忙しそう。
僕は連れて行って貰えるか、気が気ではなかった。。。
今朝もご主人と二人慌ただしいしぃ〜。。。ドキドキ〜。。。
ワ〜イ\(^o^)/!水筒や僕のタオルも出てきた。
今日は一緒にお出かけだ。
お天気も良くて絶好のドライブ日和、いざ出発!

★今回の旅程★
自宅→玖珠サービスエリア→湯布院→民宿水分→大神ファーム

2008ダイアリーTop Page1 Page2 Page3 Page4 Page5 Page6
サービスエリアで集合した後、皆で湯布院へ。。。
到着後、ボス達の昼食タイムで僕達は暫し車で待機。ボス達は美味しいお蕎麦やおうどんを食べたらしい。。。
ボス達が戻って来たので、皆でまずは湯布院の街を散策。
ここ暫く、ちょっと体調がいま一つで、皆が心配していた御老体NO1のエディ君も今日は絶好調!ボスを引っ張って驚かせるほど元気に歩く。
あまりの元気さに、逆にパパやママが心配になって、途中から、用心の為、カートへ乗せたくらい。。。(^.^)

大勢で移動する僕達を見て、道行く人が「大名行列みたい」と。。。
中にはそんな僕達に眉をひそめた方たちもお出でだったかもしれない。。。
けれど、ニコニコとカートに乗ったエディ君は沢山の人に声をかけられ、撫でてもらって益々ニコニコ。。。
そんな彼の笑顔を誰かが「人を幸せな気持ちにさせる笑顔だね〜」と言っていた。。。

いつもは遊びは大好きだけど、歩き散歩はいまひとつの御老体No2のブーちゃん(笑)の足取りも軽く、抱っこ袋拒否(爆)。
僕同様一人っ子で、団体旅行初参加のモモちゃん、さくらちゃんも、保護者の心配を余所に(笑)臆することなく元気にお散歩。
人が多くてボス達は心配していたけれど、僕達は「お行儀よくお散歩」。。。できたつもりです^m^。
ちなみにご老体NO3の僕は。。。ハ〜イ、相変わらずご主人を引っ張って(爆)先頭を闊歩いたしました(*^^)v
一歳から十三歳まで総勢10頭の「わん珍道中」の始まりでっす!そうそう保護者も10人おりました(爆)。